猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

アリソンとリリア 第13話

http://www3.nhk.or.jp/anime/alison/
 午前中にテレビのチャンネルを変えていたらたまたま引っかかりました。結構面白そうだね。でもちょっとわからなかったことが一つ。アリソンとウィルがお互いに惹かれあっていたのはわかったのですが、アリソンは最後まで思いを伝えられなかった感じだしウィルは彼女と別れる記者の場面でやっと自分の気持ち(「愛してる」)を伝えられた状況です。で、どうしてアリソンとウィルの子がいるの? 産婦人科の待合室にいたアリソンから何となく赤ちゃんができたことはわかったのですが、愛しているってことを伝える前におめでたってど〜いうこと?と首を傾げてしまったわけです。私が13話にもなってはじめて観たのが悪いのですがね。(^^; 次回よりアリソンとウィルの娘・リリアが主人公として登場(今回も登場してましたが・笑)。