猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

超 本当にあった(生)ここだけの話 2月号

 年の初めの〜なのか(まだ新年になっていないけど・笑)、初登場の方が4人もいらっしゃいます。内容的にはいつもと変わらずですが。(^^; 今号の執筆陣は順不同・敬称略で、

安斎かなえ鈴木ぺんたたかまつやよい美月李予やんとーふぁみやもと茶子坂本つくねさかもとみゆき東條さち子後野まつり大竹とも<初登場>、ワタナベチヒロ<初登場&新連載>、朝倉千夏かみやナエこ<隔月連載>、カツピロ藪犬小夏すみれいこ坂口優美フカザワナオコ<初登場>、天野こひつじ杉野BEAT西条うた子犬養ヒロ北川玲子新井祥<初登場&ゲスト>

です。(^^)