猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

うたスキ

 先日友人と2人で5時間ぐらい歌って来ました。これは明日、最終結果をきちんと保存できるよう最善を尽くします(コラコラ・笑)。今回一番ショックだったのは一番点数の良かった曲が記録されていなかったこと。おそらく何かの拍子にタッチパネルで「ゲスト」扱いになってしまったのではないかと。あまりにも悔しいので次に行く時は再挑戦します。結果については新年になってなるべく早めに書きたいとは思っています。(^^;