猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

今日は一日アニソン三昧

http://www.nhk.or.jp/zanmai/next.html#081231
 リクエストしようかなーと思っていたけどあれやこれやとバタバタしていて結局リクエストできそうにありません。(><) でも、他の皆さんのリクエスト曲を聴くのも楽しみです。(^^) リクエストしたい方はまだ出来るようなので上記URLからどーぞ。明日はこのラジオ放送(FM)が朝の9:15からスタートするのでその前にお寺の隣にある父のお墓に行って来てしまいます。そして昼間の中休み(11:50〜12:15)に年越しそば用の天ぷら買って来ます。実家にも行って来ないといけないので2時間ほどアナログなカセットテープ使用で対応。120分テープなので一度戻って来る必要がありますが(笑)。明日の夕食の下準備はすでに終わっています(笑)。万一聴き逃す時間帯があったとしてもそれはしゃーないと諦めます。要はアニメソングを一曲でも多くラジオを通じて楽しめれば良いのよ、満足なのよ〜。それから誰がゲストで登場するのかも楽しみだね。(^^)