猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

アニソンぷらす

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/anison/
 1時間SP版。とにもかくにも小林ゆうさんが美味しいところ全部持って行きやがった(笑)。彼女を見ていると天才肌なのかなと思ってしまいます。どんだけ長いお話×2をされたのでしょうかね。カットされるぐらいに(笑)。栗林みな実さんはお胸が強調される服を着てました。かかずゆみさんは子育てとの両立ですね。野中藍さんは平常時でもアニメ声なのね(笑)。gammyさんがアニソン解説役で出演されていましたが、各々の人間関係をも把握していないと上手く務まりませんよね。大変だねぇ、私には絶対に出来ん。(^^;