猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

新・山の神

 箱根駅伝往路5区の山登りで激走を見せ、今井正人さん(当時順大)の記録を破って区間新をたたき出し東洋大の往路優勝の立役者となったのが柏原竜二さん。今日のスポーツ報知を買って読んだのですが、今井さんと柏原さんの比較表で趣味の欄がありました。今井さんは「買い物、靴集め」、柏原さんはというと……「漫画、DVD鑑賞」(笑)。これは今後の情報を待ちたいところです。あの凄い走りを見せた柏原さんが読んでいる漫画は何なのでしょうね。(^^)