猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ミチコとハッチン 第11話

 ハッチン(CV.大後寿々花さん)は自分がこどもであることを認めてもっと大人のミチコ(CV.真木よう子さん)に頼ったほうが良いよなぁー。今のところ幸運続きでたまたま上手く行っているだけのように見えるんだわ。(^^;

 同じ「ミチコ」でも大違い。サーカスで働くハッチンに声をかけてきた体格の良いミチコはこどもを売買する下衆な輩でした。笑顔の裏に隠された悪党面を見抜くことができなかったハッチン、と腫れ上がった顔でもハッチンを追って来たミチコ。お互いに必要な存在。ハッチンはミチコの口真似をするのがマイブームになったのか?(笑)

ミチコとハッチン オリジナルサウンドトラック CHAPTER-1

ミチコとハッチン オリジナルサウンドトラック CHAPTER-1