猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

パチンコ777 2月号

・パチってますか!?2(カワサキカオリ先生)
 その歳でお年玉とは(笑)。ネットゲームにハマりパチンコにハマり、カワサキ先生の人生はどうなるん?(^^; いきなり危機的状況でフリーダム宣言発動。その結果最悪の事態をひっくり返せて良かった〜。でもいいことは続かなくて……パンダ様お大事に〜。(><)


・ドル箱運んで3万歩/day(まやひろむ先生)
 パチンコ玉もお年玉に早変わり? みゃーのはカウンタ業務よりもやっぱりパチンコ打ってるお客さんの近くで仕事しているほうが良いでしょう。仕事が退けてからパチンコ打ちに行く時の参考にもなるしね。ドル箱運べるように願掛けするなんてみゃーのはおかしいよ(笑)。でもそんな抜けっぷりがいいのです。(^^)


 今号では付録に「機種年鑑2009」って冊子が付いていたのですが、私の想像以上にオタクなパチンコ台って多いのね。私、パチンコ打たない人だからどんな台があるのかわからんのよ。(^^; この冊子で驚いたのが『ウイングマン』『愛の戦士レインボーマン'70』『六三四の剣』『怪傑ライオン丸』『GU-GUガンモ』『サムライチャンプルー』『まじかる☆タルるートくん』『ギャラクシーエンジェル』『じゃりン子チエ』『クッキングパパ』『行け!稲中卓球部』『うちのタマ知りませんか?』なんてタイトルのパチ台が出ていたことです。『ギャラクシーエンジェル』はアキバ仕様なん?(^^;