猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

とらドラ!(とらドラ!) 第14話

 文化祭で人気を得た大河(CV.釘宮理恵さん)ですが、終わった後もその人気は続いているようで。大河に触れた者が幸せになったと噂になり我も我もと大河に触れようとする者が続出。ちょこまか逃げ回っている大河ですが亜美との仲は相変わらずのようで、亜美の鼻の穴に指突っ込んでおいて彼女のスカートで指を拭く大河に笑ったわ(笑)。

 メインキャラ5人の関係は複雑にこじれてますね。大河→北村、竜児→みのりんor大河、みのりん→?、亜美→竜児。そして北村(CV.野島裕史さん)は以前一度フラれた大河ではなくて、5人の枠をはみ出しどうやら生徒会長(CV.甲斐田裕子さん)がスキみたいです。会長も北村の気持ちをわかっているようですが完全にはぐらかしてますね。(^^; 今後→(矢印)が相互方向に付く2人が出て来るのか否か。バカチー(CV.喜多村英梨さん)のチチは6つもあるのか(笑)。大河が自分のこと以外なら下ネタ容赦なし。(^^;

 高須くんのターン(笑)。自分の写っている写真を買ってるんだからさすがのみのりん(CV.堀江由衣さん)も意識しないわけがないと思うのですが。恋ヶ窪先生(CV.田中理恵さん)はやさぐれ過ぎ(笑)。30代で独身なんて今じゃザラにいるわ。追い込んでるのは自分ですよ。(><)

 竜児から豚肉のパックをもらった亜美ですが、あの後きちんと料理を作ったのでしょうかね? 彼女、料理はあまり期待できなさそうだし作りそうにもないから。(^^; 周囲からは「大人」と思われている亜美に竜児は「こども」発言。これが結構彼女の心にクリーンヒットしてしまったかもよ。

 竜児とやっちゃん(CV.大原さやかさん)、そして大河の3人で夕食。過激な言動が目立つ大河もみのりんややっちゃんに対しては甘えん坊の顔になります。高須家の雰囲気は家庭環境の複雑な大河にとってはとても心地いいことが顔に出ていますよ。(^^) 亜美は母親と電話、彼女も今ある生活が心地いいみたいでしばらく竜児達との学校生活をエンジョイするみたい。みのりんはちょっとアンニュイな表情を浮かべてましたが何を思うか?

とらドラ・スピンオフ2! 虎、肥ゆる秋 (電撃文庫)

とらドラ・スピンオフ2! 虎、肥ゆる秋 (電撃文庫)

とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]

とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]