猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

とらドラ!(とらドラ!) 第15話

 「青春のバカヤロー!」と北村の声が聞こえてきそうな今回。今まで真面目だった彼が突然のご乱心、金髪○野郎に変身して周囲を唖然とさせます。生徒会長(CV.甲斐田裕子さん)自身がわかっていましたがもちろん言うまでもなくあなたが原因です。(^^; 以前は大河(CV.釘宮理恵さん)のことがスキだったけど今は生徒会長のことがスキになっている北村(CV.野島裕史さん)にとって、自分の思いを知っているのに知らんふりでかわされ続けていることでストレスが増大しとうとう爆発してしまいました、内向きに。(^^;

 初っ端から亜美と北村のわい談っぽい思わせぶりな話で入るも、その後はボーっとして何を考えているのかワカラン北村の言動が。突如おかしくなった北村に亜美は冷ややかな態度のように見えますが、幼馴染ゆえ彼のことが色々とわかっているのでしょう。竜児(CV.間島淳司さん)との会話で亜美を大人、その他をこどもとしたみのりん(CV.堀江由衣さん)ですが、彼女が亜美を信じたいと言った真意はどこに?

 竜児の家に上がりこんだ北村に大河は緊張しきり。大河はカッコつけて目玉焼きなんて作ろうとするから失敗する羽目になります。焦げた目玉焼きをおいしそうに食べる北村。一見性格良いように思えるけどそんな言動が自分を傷つけ場合によっては人をも傷つける可能性だってあることがわかってるのでしょうか。頭脳は明晰だけどね。

 大河と北村、寝顔を見て見られて。バッティングセンターでストレスを燃焼させようとする北村。そして北村に呼応するかのようにバットをぶんぶん振る大河。竜児は2人を見ていて逆にストレスためそうな感じですよ。(><) でも、恋の悩みってそんなことでは逃げられないものなんだよね。時間を経て昇華させるかぶち当たって撃沈するか、解決方法はそのぐらいしかないです。どこまで逃げたってダメなものはダメ、生徒会長選で立候補しないと言う北村に対し大河が荒療治を開始し始めましたよ。何と大河が生徒会長選に立候補みたいです。(^^;

とらドラ! 逢坂大河Tシャツ Lベージュ サイズ:XL

とらドラ! 逢坂大河Tシャツ Lベージュ サイズ:XL