猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

クレしんCD

●大事MANブラザーズバンド、桜っ子クラブさくら組、DJ OZMAも収録!『クレヨンしんちゃん』TV&映画主題歌が発売

 小さなお子さんから大きなお友達まで、日本が誇る国民的アニメ『クレヨンしんちゃん』。これまでのテレビ放送、そして映画版を彩ってきた主題歌集『CDツイン クレヨンしんちゃん TV・映画主題歌集だゾ』(COCX-35371〜2 税込2,625円)が1月21日に発売されます!

 私、『クレしん』の曲ってほとんど手元にないんだよねぇー。この機会に買ってみようかしら、矢島晶子さんも好きだし。収録曲をコロムビアのHP(http://columbia.jp/prod-info/COCX-35371-2/)で確認したら主要曲含め全部で35曲も入っているのでなかなか良いと思います。(^^)

クレヨンしんちゃん TV・映画 主題歌集だゾ

クレヨンしんちゃん TV・映画 主題歌集だゾ