猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ザ!鉄腕!DASH!!(鉄腕DASH)

 今回はSP版で恒例の犬のしつけの企画でした。TOKIO山口達也さんがメインで助っ人に来てもらいながらご家庭の問題児、いや問題犬を次々に良い子に変えて行きます。松岡昌宏さんも後半に登場しましたね。昔追いかけられたことのあるドーベルマンは今でも苦手です。テレビ画面でウロウロしているドーベルマンを見てちょっと怖かった。(^^;

ドギーマン よいこの犬笛

ドギーマン よいこの犬笛