猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第15話

 すみませ〜ん、コナン君の声が気になってしかたないんですけど〜(笑)。戦場にマリナ(CV.恒松あゆみさん)とこども達に歌声が響き、刹那(CV.宮野真守さん)もその歌を聴いて影響を受けます。マリナの前で倒れるとはしたたかな奴め(コラコラ・笑)。こども達もうすうす2人の雰囲気を感じ取っていてヘンな気を回しています(笑)。お互いの過去の話をする刹那とマリナ、この関係は今後発展を見せるのでしょうか。

 ハーキュリー(CV.屋良有作さん)意を決す。セルゲイ(CV.石塚運昇さん)にクーデターを起こすことを打ち明けたのは仲間になって欲しかったのではなく逆の意味合いでしたか。巻き込みたくなくて牽制したみたいですが、親友が命を賭けた行動に出ることを聞いてセルゲイも心穏やかじゃないでしょうね。

 コーラサワー(CV.浜田賢二さん)は幸運の女神なのかよっ!(笑) マネキン(CV.高山みなみ)の掌の上で転がされてるような。でもそんな状況にコーラサワーは心地よさを感じているような。(^^; マネキンの一気攻勢によって気圧され大苦戦のソレスタルビーイング。しかし、幸運の女神が囁いたのはマネキンのアロウズではなくソレスタルビーイングでした。

 寸でのところでクーデター勃発、軌道エレベータが占拠されたことによりアロウズは撤退を余儀なくされました。クーデターが起きなければアレルヤ(CV.吉野裕行さん)、ティエリア(CV.神谷浩史さん)、ロックオン(CV.三木眞一郎さん)もどうなっていたことか。いとしのマリー(CV.小笠原亜里沙さん)だって出撃寸前でしたよ。(^^; 刹那は傷も癒えぬまま出撃したのにブシドー(CV.中村悠一さん)と遭遇、どうなることか。(><)

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン1 [DVD]

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン1 [DVD]

ちびボイス 機動戦士ガンダム00 2nd Season (BOX)

ちびボイス 機動戦士ガンダム00 2nd Season (BOX)