猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

声優グランプリ 2月号

 表紙は田村ゆかりさん、春色。(^^) グラビアは一面花、そして華。花びらは一生懸命撒いていた人達がいるのね。すでに豆まき気分かい(笑)。花びらはおいしくいただけないけどあとでポプリにしてあげれば喜ばれるかも。(^^)

 今回は私とあまり相性がよろしくなくて面白いと思えるページがあまりなかったのがちょっと残念。色んなやりくりがあると思うのですが、もう少し声優さんにも広がりが持てるといいかも。現状だとちょっと固まっている感じがします。(^^;

 あ〜最近ポシャった某作品の座談会が〜。放送するには内容にちと気を配らなければならないところがあったかな。(;;) 「2009年一筆入魂!」は面白い企画ですね。「桃」と書いてる男性声優さんが2人もいるよ、スキだね〜(笑)なんて思ってきちんと見たら「挑」でした。私がスキ者じゃね?(コラコラ・笑) せっかく『フレッシュプリキュア!』が始まるっていうのに沖佳苗さんのコラムは今回で終わりですかい? 何だかタイミングがずれたというか何と言うか。(^^; 日光に行ったのね。(^^)

 『声優に憧れて』(たかまつやよい先生)は第33回、このままだと4年目行っちゃう? そろそろ著者紹介の更新を。(^^; 久しぶりに杉田華子と湊未来が揃いましたね。前作のヒロイン2人。(^^) かりんは「ド新人の子混じってるんだ」なんてよく言えたもんだ、最近までその1人だったくせに〜。そりゃ何もないだろ、名前だって覚えられてるかどうか(笑)。かりん、とうとう下から突き上げられる身になったわけね。大変だぁ、(><) で、この漫画は前作も含めていつコミックス化されるのかな?出版者様?(^^)

声優グランプリ 2009年 02月号 [雑誌]

声優グランプリ 2009年 02月号 [雑誌]

はるうらら 3 (アクションコミックス)

はるうらら 3 (アクションコミックス)