猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ねこのしっぽ 3月号(日本出版社)

 これまでは笹野ちはる先生の『猫ねこだより』を書店で立ち読みするだけだったのでダイアリーにはあまり書いていません。今回は買ったので書けます(笑)。『猫ねこだより』はお人よしというかお猫よしな千代と暴君大地(失礼な・笑)が相変わらずです。それにしても大地の跳躍力が凄いね。(^^; 猫も人が怒ってることはわかってるのでむやみに怒るのはNGです。(^^) で、今まで完全にスルー状態だったがぁさん先生の作品『うちの猫'ず日記』(うちのにゃんずダイアリー)が載っていたので買ったわけです。まさかがぁさん先生の漫画が猫漫画誌に載っているとは予想外、私の目は節穴だ(威張るな・笑)。それも今回で5話目だし。へぇーゴロって良い猫じゃないですかぁー。猫と人間の橋渡し役になれる猫ってそうはいませんよ。(^^)

 今号の執筆陣は順不同・敬称略で、

いわみちさくら中村ユキ猫原ねんずたかなししずえ笹野ちはる久瀬たつやいしだしほかわもと尚夜さわだまこと葵なつめ岡崎瑞生九条タカオミ鈴丸岡田モチ武井由佳板橋千春寺川枝里子がぁさん大塚あきら桜葉つかさあきら添野京子

です。(^^)

背後霊24時! 3 (ヤングチャンピオンコミックス)

背後霊24時! 3 (ヤングチャンピオンコミックス)