猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ミチコとハッチン 第13話

 『とらドラ!』とは好対照で感想書きするのに困る、なかなか文字にできないのがこの作品。(^^; 「雰囲気を楽しめばいいんじゃない?」とアニメが言っているかのよう。今回はハッチンは登場しなかったような。ミチコも少女時代のミチコだけ。メインはアツコ(CV.坂井真紀さん)とヴァネッサ(CV.吉高由里子さん)。アツコはミチコを追うことを諦めない。明らかに彼女を捕まえることじゃなくて追うことを楽しんでいます。そういう人いたよね〜『ルパン三世』の中にも(笑)。