猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

源氏物語千年紀 Genji 第2話

 また強引な光源氏様で。最後の六条(CV.鶴ひろみさん)の艶っぽい声が頭に響き渡りましたよ(笑)。正室である葵の上(CV.平田絵里子さん)とは上手くいかず他の女性にあちこち手を出している光の君(CV.櫻井孝宏さん)。葵の上はもっとやんごとなき身分の男性と結婚したかったようで、4つ年下の光の君には冷ややかな対応をしていました。あれじゃ1000年の恋も冷めます。(><) 

 達筆な女性に惹かれるのはわかるわ。意外な盲点じゃない、女性の方?(^^; 六条の御息所は字の綺麗なお方で光の君を惑わせます。頭の中将(CV.杉田智和さん)は相手にされなかったとか。(^^; 六条の衣擦れの音からしてなかなか色っぽいよね。自分の思いを書ききれないと白紙の恋文を出し、御簾から手を出した六条の腕を取って抱き寄せる光の君。女性に対してはなかなかの手練ですね。でも満ち足りないのよ〜。(><)

日和姫(初回生産限定盤)(DVD付)

日和姫(初回生産限定盤)(DVD付)