猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

本当にあった笑える話Pinky 2月号(ぶんか社)

 雑誌名のとおりちょっとHな漫画や4コマ漫画が揃っているのでこどものいるご家庭では床に投げておかないように。(^^; 巻末に載っている『ヘノレス嬢のラブレター』(犬原みーたん先生)の扉絵、タバコの煙を吐いている女の存在感が凄すぎます。

 今号の執筆陣は順不同・敬称略で、

梅宮あいこ桜木さゆみチャールズ後藤池上花英一色こうき<ゲスト>、美月李予猫原ねんずたかまつやよい小出真朱雷門獅篭、<ゲスト>、桜花みらの<ゲスト>、ふを留実熊田プウ助松田洋子<ゲスト>、坂井恵理かずあき富田和彦御茶まちこUMACO新井祥桜沢鈴藤堂はくる藤王さやか犬原みーたん

です。(^^)