猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

パチンコランド 3月号

・コーヒーレディ ユキのHOTひと息(たかまつやよい先生)
 扉絵、このシチュエーションは寒いけどホッとします。タイトルどおり(笑)。地元に戻っても結局パチンコ三昧だったユキ。あ、そう言えば北海道出身でしたね。親が何かと面倒そうなので今は離れているのが良いのかも。先輩の言うようにそのお土産のカップは全国どこでもあるものなので要りませんよ。せめて某牧場の生キャラメル買って来なさい。(^^;

大正まろん 1 (1)

大正まろん 1 (1)