猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

宇宙をかける少女 第4話

 う〜ん、宇宙をかけるというよりもむしろ現在迷走中!?(^^; 4話まで観たんだけどキラッと光るものがまだ見えないんだけど。見えるのは女の子のあんなとこやこんなとこで(笑)。レオパルド(CV.福山潤さん)には嫌悪感しか感じられません。(><) 獅子堂家の長女風音(CV.田村ゆかりさん)と次女の高嶺(CV.ゆかなさん)は2人の会話から何らかのヒミツを握っているようですね。秋葉(CV.MAKOさん)を使って何かを探っているような。いつき(CV.遠藤綾さん)は自ら秋葉に本当の名を名乗り、ブーゲンビリア(CV.菊地美香さん)とミンタオ(CV.小清水亜美さん)の『乙女はDO MY BESTでしょ?』(舞-乙HiME)コンビにも姿を見られて計画台無しじゃない?(^^; ほのか(CV.牧野由依さん)は未だ何を考えている子かワカランよ。(><)

宇宙は少女のともだちさ

宇宙は少女のともだちさ