猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

うちの3姉妹 第42話

 コタツの上でぬいぐるみのクマーをアックスボンバーで撃沈するチー(違います・笑)。お陰で松本ぷりっつ先生の原稿が飛んで連載を落としてしまいましたよ(コラコラ・笑)。チー(CV.川田妙子さん)が「んちゃ」(飲み物が欲しい時に使う言葉)って言ったのに対し「昭和のアニメか!」って母さん(CV.藤村知可さん)がツッコミ入れたのに笑ったわ(笑)。そのうち「ほよよ〜」とか「ばいちゃ」とか「つんつくつん」とか言い出すかもね(言いません)。父さん(CV.辻谷耕史さん)にも「おーしゃん」って言えるようになったチーはまだまだこれからも成長を続けます。(^^)

 でも、うがいの水をゴックンしてるしなぁ(笑)。その直後に「地球に優しい社長です」ってどうかしてるよ母さん(笑)。本とゴミ、ゴミ箱に捨てたのは本(笑)。床掃除するコロコロローラー持って暴走しモプが大ピンチ(笑)。そしてスーパーでブロッコリーダンスと畳み掛けるようなギャグシーンが。(^^) でもチーは幼いながらも母さんの手伝いをしようと一所懸命だったんだよね、エライ。(^^)

 スー(CV.かないみかさん)は演技に厳しいなぁー。(^^; そして劇が終わるまでおっぺけ劇団に参加した母さんは抜けられません。(><) フー(CV.大谷育江さん)、スー、チーは母さんの一言一動を良く見ています。怒った姿が人形を使ったお芝居に表れ、それが自分の姿だとわかった母さんは反省。でも3人の娘達はみな母さんが好きなのさ。(^^)

うちの3姉妹 特別編 ハワイでおっぺけぺ

うちの3姉妹 特別編 ハワイでおっぺけぺ

うちの3姉妹 かわいいぬいぐるみ チー

うちの3姉妹 かわいいぬいぐるみ チー