猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

諸般の事情で

●<うる星やつら>「ビューティフル・ドリーマー」ブルーレイ発売中止 理由は…

 3月20日に発売される予定だったブルーレイディスクうる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」が発売中止になったことが26日、分かった。発売元の東宝が発表した。理由は「諸般の事情」としている。

 ……だそうです。「諸般の事情」に返す言葉は「誠に遺憾です」でしょうか。(^^; ここのところアニメ関係の「諸般の事情」が続いてますね。経済状況の悪化のなのか何なのか。映画はテレビで放送されたものを観たような。主題歌の『愛はブーメラン』(松谷祐子さん)のシングルレコードは買って持ってました。今はいずこだけど。(^^; amazonさんのBlu-ray版のページは こんな感じで現在「404」です。

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー [DVD]

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー [DVD]