猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

森且行選手GI初優勝

●元SMAPの森が初G1 デビュー13年目で

 28日に川口オートレース場で行われた「G1開設57周年記念グランプリレース」で人気アイドルグループSMAPの元メンバー、森且行(34)=川口=が念願のG1初優勝を果たした。

 へぇー7番だから大外から攻めて行ったんだよね!? ゼロハンでのオープンレースだからかなり厳しい位置だったと思うんだけど森選手とバイクの調子がかなり良かったみたいです。でも、森選手のGI制覇は思った以上にかかりましたね。私が友人とオートを観に行っていた10年以上前にちょうど森選手のデビューレースがあって川口オートで観ました。普段見かけないような女性達が大勢いたのが記憶に残っています。あれからもうそんなに経つんですよねぇー(遠い目)。詳細なレース結果はこちらへ。埼玉に住んでた時は夜にテレ玉で『ぶっちぎりの青春』(佐々木功さん)が流れてる中でレース結果を観ていたのですがここじゃ観られません。(><) 今CDで『ぶっちぎりの青春』聴いてるけどさ(笑)。

爆音に焦がれて―森且行の挑戦

爆音に焦がれて―森且行の挑戦