猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ミチコとハッチン 第14話

 逃げて逃げて最後まで逃げまくるミチコ(CV.真木よう子さん)。あれで良くも死なないなぁーと思うのです(笑)。とりあえず途中からハッチンに別の場所にいてもらってよーござんした。ミチコ(CV.大後寿々花さん)と一緒にいたら確実に巻き添えを食うところでした。(><) でも結局ミチコとハッチンがまたバラバラになってしまい前途多難、ミチコを乗せた車の行き先も気になるところです。そのぐらいの感想しか書けませんが。(^^;

ミチコとハッチン Vol.2 [DVD]

ミチコとハッチン Vol.2 [DVD]