猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

黒神 The Animation 第4話

 慶太(CV.浪川大輔さん)はまだクロ(CV.下屋則子さん)の契約者とは認めていないようで。茜(CV.大原さやかさん)はよく人の分まで食事代をポンポン払えるなぁと思ったら銀行の行員さんでしたか。でもクロは食べるぞ〜破産するぞ〜(笑)。

 エクセル(CV.田村ゆかりさん)とシュタイナー(CV.中田譲治さん)は慶太とクロ同様契約者と元神霊の関係。今回は茜を尾行してクロの前に現れましたが、慶太がシュタイナーの横っ面を引っ叩いて決闘決定。臆せずクロが飛び出しシュタイナーと一戦交えます。クロの兄の差し金とは実力が桁違いですが、彼らを味方につけることは出来ぬものかと。何気に残酷シーンがあるので深夜放送で正解ですね。(^^;

sympathizer

sympathizer