猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ミチコとハッチン 第16話

 また2話連続放送だったのん? 16話観てそのまま寝てしまったよ。(><) 研究所のエリス(CV.日野由利加さん)がボーッとしていて珍妙な雰囲気をまとって面白かったね。さすがのミチコ(CV.真木よう子さん)も彼女にはタジタジです。ここではロック・モレーナの偽名を使っていたヒロシはすでにもぬけの殻。雲をつかむようなヒロシの存在、いったいいつになったら彼に会えるのかワカランね。ハナ(CV.大後寿々花さん)やミチコを追いかけるアツコ(CV.坂井真紀さん)も大変だ。(^^;

ミチコとハッチン Vol.2 [DVD]

ミチコとハッチン Vol.2 [DVD]