猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

アニメージュ 3月号

 表紙に『黒執事』のシエルとセバスチャンが昨年の12月号に続いて再度登場。その他グリーティングカードにポスター、図書カードの応募者全員サービス、10Pにもわたる特集ページとこれでもかと言うほど。『アニメージュ』さんに気に入られているようです。(^^)

 『機動戦士ガンダム00』のページで石塚運昇さんの写真が。どうしてもアニメ誌や声優情報誌って若い声優さんのグラビアや写真が多くなるけど、石塚さんのようなベテランの方がいると私などホッとします。声優さん4人インタビューをそれぞれ色分けしてあるのは見やすくてグッドです。(^^) 

 『ソウルイーター』はシュタインとメデューサの顔がヤヴァイ(笑)。エクスカリバー、最終展開にも絡んで来るのかぁ〜ヴァカめ!(コラコラ) 『ニュータイプ』に続きこちらでも『けいおん!』の記事あり。原作の4コマ漫画をアニメで上手く調理できるかがカギ。

 安彦良和先生の描いた石川遼くんの絵が可愛い。(^^) 黄島点心先生がアニメージュグランプリの紹介ページを乗っ取ってるね(笑)。今年はどの作品がグランプリを獲るのか。個人的には『ARIA The ANIMATION』を推そうかな。(^^)

Animage(アニメージュ) 2019年 03 月号 [雑誌]

Animage(アニメージュ) 2019年 03 月号 [雑誌]