猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ソウルイーター 第46話

 「ヴァカめ!」ってエクスカリバー(CV.子安武人さん)登場(笑)。今回はBREWをみんなと一緒に見てるみたい。意外に寂しがり屋さん?(^^; 「ウム、のり巻きをロックで」って意味わかりません(笑)。あ、そう言えばマカとソウルは今回登場なし。ラストも近い展開なのにね。(^^;

 スター(CV.小林由美子さん)は宿命の対決。ミフネ(CV. 津田健次郎さん)と決着をつけるべく戦うもやはり苦戦。椿(CV.名塚佳織さん)を伴って戦うも最後はミフネに斬られて血の海南無〜。(><) ミフネは昔スターと似た男と戦ったことがあるようですが、あれはスターの父ちゃんなのかな? そしてあの戦い方が鬼の道に通じるのか? 彼はキッド(CV.宮野真守さん)は魔道具を持って死武専に。父である死神様(CV.小山力也さん)を信用していないものの、父の指示に従ってB.J(CV.斧アツシさん)のところに。そこであっけなく魔道具エイボンのことを教えてもらい拍子抜けのキッド。(^^;

 大魔道師エイボンは死神様の昔の仲間、死神八部衆の1人であり鬼神阿修羅の同僚でもあることが判明。そのエイボンが魔道具開発に悩んでいる時にアラクネが介入して来たとか。エクスカリバーエイボンを語る(笑)。次回予告、メガネ自重(笑)。弓梓(CV.ゆかなさん)はあまり活躍の機会がなかったので許そう(上から物言っとる・笑)。

ソウルイーター SOUL.7 [DVD]

ソウルイーター SOUL.7 [DVD]

SOUL EATER キッドクッションカバー

SOUL EATER キッドクッションカバー