猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤッターマン 第32話

 視聴者のアイディアを多く採用している今回。ボヤッキーの好きな女子高生のアイディアはなくこども達のものが採用されてましたね。(^^)

 それにしてもガンちゃん(CV.吉野裕行さん)はHだなぁ。アイちゃん(CV.伊藤静さん)の部屋に入ってクンカクンカ鼻の穴をおっぴろげて匂いをかいでましたよ(笑)。アイちゃんもそのうち単独でガンちゃんを部屋に入れることになるのでしょうかね。お父さんは許しませんよ(誰がお父さんだ・笑)。実家は電器屋「カミナリデンキ」です。

 「潜入24時」の番組企画でヤッターマンドロンボーの双方が丸裸に……は、されませんでしたね。(^^; でも、ボヤッキー(CV.八奈見乗児さん)とトンズラー(CV.たてかべ和也さん)は副業していたのね。ドロンジョ(CV.小原乃梨子さん)はミステリアスな存在で。午後6時解散、時給80円に私が泣いた。(;;)

 ヤッターワンは時速300kmで公道を走って新幹線を追い抜いてましたけど、走っているうちに歩行者や車を跳ね飛ばしてはいないかと恐々。(><) オモッチャマ(CV.たかはし智秋さん)は無視ですか、そうですか。(^^;

ヤッターマン 10 [DVD]

ヤッターマン 10 [DVD]