猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

氷室冴子さん

参考:読売新聞 2009年2月22日付 文化欄 13ページ
 実家で取っている読売新聞に氷室冴子さんの記事がありました。「HONライン倶楽部」の記事には大きな氷室さんの顔写真が載っているのですがそれは1991年のものでした。あまり外には出られない方だったのかもしれませんね。投稿で読者が推した本のタイトルと一言がずらっと書かれていますが、私がハマった『なぎさボーイ』『多恵子ガール』もしっかり入っていてちょっと嬉しかったです。(^^)

なぎさボーイ (コバルト文庫)

なぎさボーイ (コバルト文庫)

多恵子ガール (コバルト文庫)

多恵子ガール (コバルト文庫)

北里マドンナ (コバルト文庫)

北里マドンナ (コバルト文庫)