猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

生キャラメル

●田中義剛さんのキャラメル工場、特産メロン味で夕張進出

 生キャラメルの全国的なヒットが続く花畑牧場(北海道中札内村)は25日、財政再建中で人口流出が続く北海道夕張市内に工場を進出させると発表した。

 販売好調な花畑牧場の生キャラメルですが私はまだ食べたことがありません。(^^; それはともかく今回の工場進出&地元人材雇用で夕張の地が再び上昇気流に乗れるのならそれはとても喜ばしいことです。田中さんと地元の力に期待しています。(^^) ちなみに田中さんはアニソン的に言うと『おぼっちゃまくん』の主題歌『茶魔さま』を歌っています。

茶魔さま

茶魔さま