猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ゲッサン 月刊少年サンデー創刊

●<小学館>月刊版「少年サンデー」を創刊へ 3月4日から随時詳細発表

 小学館が、週刊マンガ誌「週刊少年サンデー」の月刊版「ゲッサン 月刊少年サンデー」を創刊することが明らかになった。創刊の日程や参加するマンガ家など詳細については今後発表していく。

 『週刊少年サンデー超』があるじゃん!とか思ったらすでになかったのかぁ。(^^; 『週刊少年サンデー増刊号』時代は結構面白く読んでたんだけどなぁー。3/4以降に詳細が判明するようなので待ちましょう。公式サイトはhttp://gekkansunday.net/top.htmlです。「ゲッサン」って「月産」のことかと思った。(^^;