猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

黒神 The Animation 第8話

 エクセル(CV.田村ゆかりさん)が慶太(CV.浪川大輔さん)にキスしたところを見て、このままではいけないと思ったのか沖縄行きの飛行機の中では彼の腕に絡んでましたね。(^^; クロ(CV.下屋則子さん)は色気より食い気、タダより安いものはなし(違う・笑)。

 マスタールートご一行も沖縄に。魁音寺グループがマスタールートと霊石を使って何かを企んでいます。さんぴん茶の売り込みだな(違う)。一方慶太達はじいちゃんの永嶺隆人(CV.西村知道さん)の家に。ごちそうをいただいたり海で遊んだりと沖縄旅行を満喫……といきたいところですが、いつまでもそう楽しいことばかりあるわけではありません。茜は酔うと絡んで泣き上戸かぁ〜救いようがないなぁ、胸に無駄な脂肪がついているからだよね(笑)。

 カクマ(CV.喜多村英梨さん)とマカナ(CV.仙台エリさん)登場。現地の上位元神霊兄妹ですが、自分達の緋馬一族を滅ぼした比蒺らかと錯覚してクロ達を攻撃。クロが本気を出すと太刀打ちできないことがわかりしょ気る兄妹。慶太は写真に反応した2人に、写っている自分の母親のことを聞いたのですが知らないようで。そして母親と似ているプニプニ、もとい七瀬忍(CV.冬馬由美さん)が登場でさらに話が動きそうです。

TVアニメ「黒神 The Animation」オリジナルサウンドトラック Vol.1

TVアニメ「黒神 The Animation」オリジナルサウンドトラック Vol.1

黒神 10 (ヤングガンガンコミックス)

黒神 10 (ヤングガンガンコミックス)