猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

うたスキログイン方法変更

http://joysound.com/ex/utasuki/shift/index.htm
 夕べ久しぶりにログインしようと思ったらメンテナンス中でした。さっき再び入ろうとしたらログイン方法変更のお知らせが。

 より便利に使えるよう、うたスキではパソコン・ケータイサイトでログインする際に
JOYSOUND ID(メールアドレス)をお使いいただくよう変更しました。
2009年3月15日以前に使われていた従来のIDは、今後「キョクNAVI用ID 」として、お店(キョクNAVI)でログインするときにのみご使用いただきます。

だそうです。私もただいま移行手続き中です。(^^;