猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

声優グランプリ(声グラ) 4月号

 表紙は宮野真守さん、あちこちのアニメ作品に出演中の人気声優さんです。今号は今ひとつ私と相性が合わないような構成になっているような。(^^; 伊藤静さんに盃なんて持たせてどーすんの?(笑) 春色の着物が良いですね。たかはし智秋さんなんて『ヤッターマン』のオモッチャマとこの色っぽい服装がまったく持って頭の中で合致しませんよ。(^^; 『黒執事』のゲーム、前野智昭さんはいつもワルな顔で何よりです(コラコラ・笑)。

 cossamiの記事がありました。2人も読者モデルの経験があるのね。以前も書いたけど『After the rain』(獣の奏者 エリン ED)は良い曲ですよ。こういう曲が支持されなければアニソンの未来は明るくないと思うよ。いや本当に。

 『声優に憧れて』(たかまつやよい先生)、声優さんとして続けるのも大変だし人気を持続させるのも大変。その他大勢でもキャストのところに名前が載るだけ勝ち組。「戦死する少年兵B」でもいいじゃない。まだまだ駆け出しこの先まだまだ上を目指せます。(^^)

 付録の声優名鑑と新番組表はいつも重宝してます。(^^) 名鑑のベテランさんの顔を見てると日本のアニメの歴史も長くなっていると実感します。いつまでもお元気で、そしていつまでも良いお声を聴かせて下さい。(^^)

声優グランプリ 2009年 04月号 [雑誌]

声優グランプリ 2009年 04月号 [雑誌]