猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

うちの3姉妹 第49話

 昨日は時間の都合で書けなかったので今日書いてます。(^^; 普段は可愛いけど仕事の〆切が迫って来るとちょい遠くで遊んでいてくれってな気持ちはわかります。チャイルドシートってチー(CV.川田妙子さん)があんな簡単に抜けられるものなのですか。ヒヤヒヤものだよね。(><) 食べ物で釣られる時と釣れない時があるチーはなかなか現金な子です(笑)。「あねとーね」……チーの感謝の言葉が大人の事情で物事を考えていたお母さん(CV.藤村知可さん)に罪悪感を与えてくれました。ま、しゃーない(笑)。

 年齢的に一番手のかかるチーはもらしたり味噌汁の入ったおわんの中に手を入れたりと色々やらかしてくれます。「お母さん〜チーちゃんが〜……ま、いっか」……スー(CV.かないみかさん)のセリフに爆笑。かないさんの間の取り方が絶妙です。(^^)

 お世話人形ルルちゃんをひん剥く凶悪なチー(コラコラ・笑)。時には頭の上にズボンを穿かせてみたりして。(^^; テレビからも情報を吸収しつつ良いこと悪いこと色々覚えて日々成長しているチーです。(^^)

うちの3姉妹 ぬいぐるみ かわいいチーちゃん

うちの3姉妹 ぬいぐるみ かわいいチーちゃん