猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

うちの3姉妹 第50話

 今までで一番ギャグが炸裂していたかも。フー(CV.大谷育江さん)、スー(CV.かないみかさん)、チー(CV.川田妙子さん)の喋り方の変化から3姉妹が健やかに成長していることがわかります。某作品のように同じところをグルグル回っているわけではないのです(笑)。フーの喋り方が結構尖がっちゃったね。スーに対してちょっと厳しいわ。(^^; フーはもっさりした喋り方がちょっとテンポアップし、チーは以前より言葉を覚えています。変わってないのはフーがメルヘナー、スーが味噌きゅうりスキー、チーが妖怪まんま小僧なところ。

 お宝ハンター、この父ノリノリである(笑)。お父さん扮するクリストファー(CV.辻谷耕史さん)とフー扮するナンシーの絶妙なコンビネーションに大笑いですよ。スーは宝を隠すのにまったくひねりがないよね。あれが味噌きゅうりなら必死に隠すでしょーに(笑)。いくらスーのご機嫌をとると言って財布をお宝にするのはとても危険です。(^^;

 私はサファリパークって行ったことないんだけど、自分の車でパーク内に入っていったじゃないですか。万一動物に転がされたり引っかかれたりした時って保険効くの? ユニコーンやペガサスがいるならもうそこは現実の世界じゃなくて天国かもしれないね(コラコラ)。お母さん(CV.藤村知可さん)が「ほんとにほんとにほんとに」って言うから「ライオンだ〜!」って歌い始めるかと思ったよ(串田アキラ歌の富士サファリパーク・笑)。

うちの3姉妹 9

うちの3姉妹 9