猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

宇宙をかける少女 第13話

 あんな偶然あるものかって(笑)。地球ってみんなが次々に集まってくるほどそんなに小さい球体だったのか。(^^; しっかしほんとにバカパルド(CV.福山潤さん)だね。角ダルマ……ワカラナイ=コワイ(作品違う・笑)。秋葉(CV.MAKOさん)が思わず声を荒らげるのもわかるわ。

 女の子達に水着を着せて抜け目なし。つつじ(CV.沢城みゆきさん)はラムちゃんのような虎縞ビキニで鞭打ち、影も幸も薄そうな彼女の行き着くところはどこなのか。ヒッピーとか言われていた地球人達を従えたところで何の役にも立たないような。(^^;

 「なして?」が可愛いほのか(CV.牧野由依さん)ですが、今回顔を合わせた気色悪いフリードリッヒ・オットー・ノーブルマインにいきなり首絞めにかかり鬼の形相に。「裏切り者」と呼ぶ彼(?)との間に一体何があったのか。 

 雪は降る〜あなたは来ない。辺り一面穢れ無き世界だけどナミ(CV.南里侑香さん)自身はアレイダ(CV.中原麻衣さん)によって汚されているような。これ以上深入りすると後戻りできなくなるよ。(><)

宇宙をかける少女 獅子堂秋葉ビッグタオル

宇宙をかける少女 獅子堂秋葉ビッグタオル