猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

はてなキーワード内人気ランキング アニメ編

 今まで視聴していて3月いっぱいで終了したアニメが多いので一つの区切りとしてチェックしてみました。備忘録的。

作品 順位
フレッシュプリキュア! 3位
フレッシュプリキュア 5位
機動戦士ガンダム00 9位
ガンダム00 19位
スキップ・ビート! 2位
スキップ・ビート! 1位
ヤッターマン 7位
ソウルイーター 2位
続 夏目友人帳 ランク外
夏目友人帳 2位
宇宙をかける少女 12位
うちの3姉妹 1位
とらドラ! ランク外
とらドラ! 28位
とらドラ ランク外
ミチコとハッチン 1位
源氏物語千年紀 Genji
源氏物語 7位
黒神 The Animation
黒神 3位
黒執事 6位
鉄のラインバレル 9位
獣の奏者 エリン
獣の奏者エリン 2位

 こう見ると何だかよくわからないランキングだよね。(^^; 『源氏物語千年紀 Genji』と『黒神 The Animation』はなぜかランクインしているダイアリーがないし。『続 夏目友人帳』『とらドラ!』のランク外には打ちひしがれそうです。orz