猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

Phantom〜Requiem for the Phantom〜 第1話<新番組>

http://www.phantom-r.jp/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/phantom/
 ニトロプラスと言う名前にちょい冷めそうになりましたが視聴。第1話ながら感じたことはBGMが良い、OP曲が良い、ED曲が良い。OPにKOKIA、EDにALI PROJECTって何かスゴイね。(^^;

 内容は強制的に記憶を飛ばされ暗殺者に仕立て上げられたアイン(CV.高垣彩陽さん)とツヴァイ(CV.入野自由さん)がマスター(CV.千葉一伸さん)の命令を実行に移し冷徹に任務をこなして行くお話のようです。私が引っかかるとすればこのシリアスなお話の方。私の興味から外れるようなことになると観るのを止めてしまう可能性もあります。(^^;

KARMA

KARMA

地獄の門(初回生産限定盤)(DVD付)

地獄の門(初回生産限定盤)(DVD付)