猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ソウルイーター 第51話<最終話>

 月曜日に観ましたがさらに深夜のも観てみました。最後のお遊び(?)は卒業式風、マカ(CV.小見川千明さん)とソウル(CV.内山昂輝さん)の後に続いてみんなが復唱していました(笑)。本当にお疲れ様でした。(^^)

THE BEST OF SOUL EATER(DVD付)

THE BEST OF SOUL EATER(DVD付)