猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

天国の声優さんとバトンタッチ

●<ドラゴンボール改>「亀仙人」が佐藤正治、「天津飯」は緑川光に交代

 4月から放送されるアニメ「ドラゴンボール改」(フジテレビ系)で、故宮内幸平さんが演じていた「亀仙人」を佐藤正治さんが、故鈴置洋孝さんの「天津飯」が緑川光さんに交代する。

 宮内さんのお声も鈴置さんのお声もそれぞれ特徴があったので違和感を感じる方もいるでしょうね。でも、地元の雄にはぜひ頑張っていただきしっかりと自分の役にして欲しいところです。(^^)