猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

本当にあった笑える話 特別編集 たかの宗美スペシャル(ぶんか社)

 『しげきっくす』(山田まりお先生)、「ペアモン」ゲームはこどもに遊ばせちゃいかんでしょーに。有害ゲームです(笑)。『へなレシピ!』(山野りんりん先生)、しっかり主婦業もこなしてますよと言わんばかりの山野先生です(笑)。「松山あげ」はウチの地域のスーパーではかろうじて1軒取り扱いがあります。油揚げタイプと刻んだタイプの2種類あるんだよね。私はよく刻んであるものを購入して煮物に入れています。お汁を吸って美味いんだこれが。(^^) 『つれづれご近所日記』(高原けんじ先生)、花粉症らしい。(^^; ジャンボトンカツの中身は豚のどの部位なのでしょうね。まさか豚じゃなくてイカじゃないでしょうね(笑)。『漫画描きと猫♪』(樹るう先生)、春の暖かさでなおさらボォーっとする猫とキョロキョロ忙しなくなる猫と色々ですね。トイレにはなぜか入ってきますよね(笑)。

 今号の執筆陣は順不同・敬称略で、

たかの宗美鈴木ぺんたすみれいこ桜木さゆみさかもとみゆき山田まりお山野りんりん佐藤ゆうこ和田フミエあっきうIKARING高原けんじ小笠原朋子樹るう柘植文尾形未紀くじらいいく子吉田美紀子野原エル子

です。(^^)

新婚はん 2 (2) (Feelコミックス) (Feelコミックス)

新婚はん 2 (2) (Feelコミックス) (Feelコミックス)

彼はヤンキー (ぶんか社コミックス)

彼はヤンキー (ぶんか社コミックス)