猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

パチンコ777 5月号(竹書房)

 4月号に続いてまやひろむ先生がお休みなんだよねぇ。今号など紐閉じしてあって中が確認できず買ってしまったけど次号も休載だと買わないかも。今号なんて特別定価で490円もするんだよ!?(><)


・パチってますか!?2(カワサキカオリ先生)
 サクライマイコ先生と初対決、とは言え全然対決モードになっていません。仲良しさん。(^^; そのせいなのかカワサキ先生だけが大ハマリして酷い有様ですよ。私なら首括ってるかもね(笑)。さすがはパンダ様、カワサキ先生に容赦ないぜ。(^^;


・玉と砕けよ!!(友梨かもめ先生)
 面白さがもっと上向きなれば良い感じなのにと思って読んでいるのがこの漫画。結構なオタクっぷりを感じるのですが(笑)。Tシャツの文字の「UFO中年団」って「UFO少年団」(UFO戦士ダイアポロン)のギャグなのかな?(^^; 『蒼穹のファフナー』『009-1』などのネタもあり。もちろんパチンコがらみだけど。