猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第3話

 うん、この作品は私の趣味に合いませんです(コラコラ・笑)。OP曲とED曲はなかなか良いのだけど。無理やり暗殺者として仕立て上げられたツヴァイ(CV.入野自由さん)が痛々しいし、感情を失ったアイン(CV.高垣彩陽さん)も以下同文。何よりマスター(CV.千葉一伸さん)がヘンタイ(コラコラ・笑)。 人を殺す技術が備わった2人が今後どれだけ殺人を犯して行くのかわかりませんが、とりあえず私はこの回で感想を一時止めます。(^^;