猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

けいおん!(けいおん!) 第3話

 律(CV.佐藤聡美さん)の言動を見れば見るほど美羽(苺ましまろ)に思えるんだけど。(^^; 紬(CV.寿美菜子さん)と澪(CV.日笠陽子さん)がお利口さんなのはわかるけど、一夜漬けとは言え律もなかなかやるもんだ。キャラじゃないってひでぇーなおい(笑)。唯(CV.豊崎愛生さん)は……予想はついてましたよ、ええ(コラコラ・笑)。

 唯のトレーナーのチャンピオンの文字は前の『PandoraHearts』と「アリス」繋がりなのか(違います)。12点、私の高校時代でもあまりお目にかからなかった点数です(笑)。集中力に欠けるのは私と似てるかも。(^^; 逆に集中力を磨けば唯は真の実力を発揮しそうなだけにちょい惜しい子。

 姉の唯とは対照的に1つ下の妹・憂(CV.米澤円さん)はしっかり者ではじめて唯の家におじゃました3人も感心しきりでした。(^^) 和(CV.藤東知夏さん)とも初対面し和やかな雰囲気が流れます。でも、唯の追試対策に来てるんだからあまり和やかでもいけないんだけどね。(^^;

 唯とみんなの頑張りの甲斐あって何と追試で100点ゲットだぜ。唯はやれば出来る子。追試受けていた子が6人ぐらいいたよね?(笑) しかし、追試の影響でコードを忘れた残念な唯。弾けるのはまたチャルメラだけ。(;;)

 OP&ED曲は個人的に春アニメでトップレベルにあります。CD買うわ。(^^)

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

Don’t say“lazy”(初回限定盤)

Don’t say“lazy”(初回限定盤)