猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

フレッシュプリキュア!(フレッシュプリキュア) 第12話

 ラブ(CV.沖佳苗さん)がシフォン(CV.こおろぎさとみさん)にシチューを食べさせているシーンを見て、私にもフーフーしてシチューを食べさせておくれと思った大きいお友達が少なからずいたと確信します(コラコラ・笑)。モリゾー現る(違う)。正体はウィッグをつけたタルるートさん(CV.松野太紀さん)。ラブの父(CV.高瀬右光さん)はかつらメーカーの技術屋さん、西田感激(それも違う)。

 動物病院を経営しているブッキーの父(CV.木村雅史さん)と共同で動物用ウイッグを開発しているのですが、軽さや防水を考えるよりも動物自身がそれをつけることを望んでいるのか私にはちょっと疑問でした。そんなファッションを気にするのは人間のエゴだと思うのです。(^^; 「僕たちの挑戦はまだ始まったばかりだ!」ってこの作品を終わらせるつもりかっ!(笑)

 ウエスター(CV.松本保典さん)の頭と要領の悪さに父ちゃん泣けてくらぁー。(;;) ロ〜ボコン0点にも等しいウエスターのFOKOの雫一滴たりとも溜まらず。いや、自分自身のFUKOで溜まったか(笑)。クールな2人に挟まれてウエスターの人気が上昇しそうな勢いだよ。(^^; ウエスター、最後に「ヅラかるか」って言ったね!?(笑)

 前回のイース(CV.小松由佳さん)に続いて今回はラブも視聴者に目線を送ってましたよね、(゚Д゚)って(笑)。これも人気上昇のための戦略なのかもしれません。また、ヤダモンのような目だったり。SUEZENカモ〜ン!(違うから)

 ラブ……またアフロか(笑)。父のウイッグに対する本気がラブにも伝わりちょっとした2人の溝も埋まったようです。最後に父に似てるって美希(CV.喜多村英梨さん)とブッキー(CV.中川亜紀子さん)に次々にからかわれるラブのシーンが何だかほんわかとしていて良かったです。(^^)

フレッシュプリキュア! シフォンおめかししちゃいます やわらかベビーウェア

フレッシュプリキュア! シフォンおめかししちゃいます やわらかベビーウェア