猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

うちの3姉妹 第54話

 『とらドラ!』のOP1と『うちの3姉妹』のOP2冒頭、似てる〜(似てないよ・笑)。何だか2年目に入ってはっちゃけて来た感じが(笑)。3姉妹がそれぞれ成長してはきはきと喋っていることも影響しているかも。

 桃太郎の話に触発され梅の実を桃として扱うフー(CV.大谷育江さん)。こどものうちから梅の実は持たぬ方がいいと思うのですが。(^^; 結局フーは桃太郎でなく桃そのものに興味を持っただけで終わってしまったような。家に持って帰ったのが銀杏でなくて良かったよ(笑)。そして今度は『浦島太郎』に興味が移り……「カメ!」って大声出すなよ、大笑いしたではないか(笑)。

 何でも欲しがるチー(CV.川田妙子さん)ちゃんはいつでも良いもの探してる〜♪ スー(CV.かないみか)さんのレオタードを借りて着ていて「くしゃい」はないわなぁ。(^^; そして姉のパンツをはいてお尻丸見せは野原しんのすけもビックリです(笑)。

 うさぎのモプシーがオ10歳と言う事実に驚き。長女と言うよりもおばあちゃんと孫の関係じゃん。(^^; フーは1歳の時モプのコロコロぬんちを食べたのね。(><) 若干難はあれど3姉妹がモプを可愛がってるのが何とも微笑ましかったです。(^^)

うちの3姉妹 うさぎのぬいぐるみ モプシー

うちの3姉妹 うさぎのぬいぐるみ モプシー