猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがタイム6月号増刊 まんがタイムむんこコレクション(芳文社)

 書店に置いてあったのを見つけて購入。結構行き当たりばったり(笑)。むんこ先生の作品は『らいか・デイズ』9割に『だって愛してる』1割ってところかな。『らいか・デイズ』は巻末に特別編『扉のむこう』が4Pあり。うちわの「かずくん」を見て光GENJI諸星和己さんを思い出した方多数(諸星さんは「かーくん」か・笑)。他の作品は『もののふことはじめ』(神堂あらし先生)、『たまのこしかけ』(荻野眞弓先生)、『Smileすいーつ』(佐野妙先生)、『恋愛ラボ』(宮原るり先生)です。『恋愛ラボ』は『コミックエール!』に連載されていた分だったので十分楽しめました。(^^)

オールカラー版 らいか・デイズ 02 (まんがタイムコミックス)

オールカラー版 らいか・デイズ 02 (まんがタイムコミックス)

恋愛ラボ 2 (まんがタイムコミックス)

恋愛ラボ 2 (まんがタイムコミックス)