猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

となりのネネコさん新刊

 お客様がリクエストされました商品が、Amazon.co.jp でご注文いただけるようになりました。

と、本日Amazonさんからメールが届きました。これまで『となりのネネコさん』第3巻の予約ができない状況だったんだよね。この漫画を連載している『ウンポコ』(新書館)が休刊となってしまった(ウィングスと合併)ためこの先どうなるのか一抹の不安がよぎりますが、新書館での連載が不可能なら芳文社が面倒見なさい、命令です(コラコラ・笑)。

となりのネネコさん (3) (ウンポコ・コミックス)

となりのネネコさん (3) (ウンポコ・コミックス)